徒然と。

サクラノ詩がついに発売となりましたね。
エロゲ業界で一つの節目になるのでは?と個人的には考えております。

枕の作品は「しゅぷれ」を除いて一通りしております。
しゅぷれも手に取る機会があれば是非ともしてみたいんですけどね?(大体ショップ寄ってる時には忘れてて記事に書いたりする時に思い出す)

ケロQの方は「モエかん」「テレビの消えた日」「コトバの消えた日」「素晴らしき日々」の4本。
すば日々ってケロQの方だったのね(小声)


私の中でケロQ・枕を通して言えばやはり印象に強いのは「素晴らしき日々」と「モエかん」と「ひまなつ」の3本になりますかね。
※この文章書いてる途中でひまなつ挙げましたが危うくケロQオンリーになりそうだった。
この中でも素晴らしき日々が一番好きなんですけど、奥深いが故に2~3周した覚えが。サクラノ詩も1周だけだと多分

って感じになりそう。(間違いない)
ですので今回はじっくりと時間を掛けて読み解いてくのか、周回するの前提でサクサク進めるか実に悩ましい。


今月の購入物は「サクラノ詩」「PRIMAL×HEARTS2」「恋×シンアイ彼女」「GEARS of DRAGOON 廉価版」の4本。(ウシミツの厨二姫なんかも予約してましたが何時の間にか飛んでた)
サクラノ詩→ギアドラ→恋カケ→プラハ2の順で進めていく予定。
ぼちぼち11月12月の購入物も決めていかないとなー。
今年分のまとめもぼちぼちまとめたい所。


ただ12月にはアレが待ってるんですよね…えぇ。




「GEARS of DRAGOON 2~黎明のフラグメンツ~」は12月18日発売予定です!(露骨な宣伝)

そして当Blogは九尾の作品を全力で応援してまいります!!

【GEARS of DRAGOON 2~黎明のフラグメンツ~】応援中!




ふぅ…(満足した)
いやはやVBHの発売から九尾を知り、今ではどっぷりとハマっております。
ここまでドツボなメーカーはまずないでしょう。
友人にも「お前ハマり過ぎwww」と突っ込まれる始末。
VBのエロいシチュに加えて世界観やらゲーム自体も好きなんだから仕方ないね?


F→G→H→E→A→D→C(途中)→無印(未プレイ)の順でプレイしております。
加えてアニバーサリーパックの二尾は大方済ませましたが九尾の方はフェルシスとか天ツ風はまだ手を付けてない。
機械仕掛けのイヴで思い知ったけどジャイケンシステムの面倒くさいこと…。
なーにが一番強い手札を出す傾向にあります!じゃ雑魚はともかくボスキャラ共が変則的過ぎるz

あと日頃のお祈りの甲斐あって色紙を手にしました。


裏面が本当に可愛いんです、レオン大好きと書かれたアノーラちゃんぐぅ可愛い。


このような感じで広く浅く、時に深く。
記事を書いていければと思います、それでは。