タイトルが思い付かない奴(雑記)

ご無沙汰しております、汐です。

今月は資格の筆記試験があったり夏風邪でダウンしたりと色々と大変であった…。

筆記の合格通知こそ22日前後とのことだが、資格学校で即日採点会に出席した結果一応は通ってるとみて良いようだ。

その後に夏風邪(主に喉)をやられてしまって今週末に至る。

平日は仕事、唯一の休みである日曜日は資格学校と、中々記事にするような内容もなく気が付けばもう6月半ば過ぎである。

もう少し一日一日を有意義に過ごしたいものである。




そういえば今月のエロゲはこちら。


何だかんだ言いつつ毎月予約はしているのだが如何せん延期タイトルが多く、今月結局届くのは何なのかが把握出来ていない。

発売延期して、たまたま一月に集まるとダンボールがえらいことになるから嫌なんだけど已む無し。

タラレバは一応豪華版。スクランは何時するかは未定、タラレバも買っておいてなんだがやる気が沸かないので然程進んで居らず。
ポンコツアクマは実用性に富むのでオカズがない時には重宝してる。(さより先生のレイプ目ほんと好き)


そういえば「なつくもゆるる」を最近崩しました。
相変わらずここのメーカーのシナリオはぶっ飛んでるなぁ()としみじみ。
でもプレイを始めてから1週間程度でサクっと崩せたので、モチベ的には良かった。
自分の足りない頭の感想だとツッコまれる未来しか見えないのですみっこソフトのレビューは書きたくないな…。
いや、ほんと面白いんですけどね?この面白さを文章で伝えられる気がしない(白目)
普通の恋愛物に飽きてきた人は是非とも手にとって頂きたい。
とりあえずこのペースで新作しかり過去作然りぼちぼち崩していかんとなぁ~…。




最近の購入物やら
f:id:lilium0228:20160619210549j:plain

順調にグラブルにハマっております。
あと念願のTulipのCDも手に入れてご満悦。
Tulipのグループほんとエロい!可愛い!周子ちゃんと志希にゃんが好きです。
グラブル始めてからデレステほとんどプレイしてなかったんですけど、こないだ久しぶりに復帰してやってみれば周子ちゃんのSSRを無事ゲット。


でも周子ちゃんの薄い本ってあんま見かけんよね?
モバマスでの人気もかなり高いんだし、もう少しあってもいいと思うのだがどうなのだろうか。


成コミも何だかんだで定期的に買ってるけど、初回に飛ばし過ぎたのもあるが最近発売されてる奴で中々ち○こに来ない。
あかざわ先生の新刊出てて即座に購入したけど背徳感半端ない。なまロリの趣旨を聞いてやっぱりかぁ~っと思わず。

あかざわ先生、僕らにロリ漫画をもたらしてくれてありがとう、本当にありがとう!!(高らかに)


あと個人的に最近読んだ中で特に一押しの成コミを置いておきますね。