CM3D2をしばらくプレイしてみて。

まずは落ち着いてこれを見て欲しい。

 
SSにはない可愛さがこの動画でよく分かると思う。
いやはやCM3D2をなめてましたね…。
動きめっちゃ滑らかやし、撮影技術やメイキングが上手くなればなる程楽しくなるゲームだと思います。
 
 

以下最近のメイキングまとめ。
https://plus.google.com/u/0/collection/wIDfbB

 

一つ難点なのは夜伽での育成がすこぶる面倒なことくらい。
でもChuB Lip版買えば何も問題はないし、なんやかんや言うても育成時に解放されるVIPのシナリオの出来の良さから、面倒臭いのは重々承知の上で育ててしまいますね。
まぁカンストメイド作って、メイド研修使えば育成自体はそこまで苦労はしないかと思います。基本クラスを3つくらいマスターするまではひたすらメイド研修…それ後お料理をメインで育てていけば。(どうしても気品がネックになるので)
夜伽の際のステ4種類は勝手にカンストしてるレベルなので気にしなくておk。ただ性感帯やらを意識するならコマンドには注意したいところ。
体力精神が200前後くらいになったら育成が楽になるぞ!(可憐と魅力と理性回復に有効な可愛いポーズは積極的に使うべし)
 
 



 
 

f:id:lilium0228:20160814223530p:plain

え、他のエロゲ?知らんがな(´・ω・`)
 
千恋*万花がぼちぼち1キャラ終わりそう、死に逝く君はCG回収で30%くらい。
早くハナヒメアブソリュートがやりたいです。


盆は珍しく休めたと思えばほとんど勉強漬けだったでござる…(´・ω...:.;::..サラサラ..


あとコミケ勢の皆様、暑い中お疲れ様でした。
死ぬまでに一度薄い本を作って参加してみたいものだ…その前にお絵描き復帰しなくちゃね。
結局随分前に描いたTeachingFeelingのシルヴィちゃん以降まともに描いてないし。
とりあえず通販で少しだけポチポチしたので届くのが楽しみです。(ガチ勢じゃないから数冊だよ!)


【TeachingFeeling】「シルヴィ落書き」イラスト/汐 [pixiv]

ぼちぼち描いた落書きは上げていこうとは思います、それでは!