ウグイスカグラ新作「水葬銀貨のイストリア」公式サイトオープンッ!

ついに…ついにあのウグイスカグラが帰ってきた!

「水葬銀貨のイストリア」
http://kagura.rdy.jp/ginka/
f:id:lilium0228:20161217074200p:plain
2017/3/24 発売予定!

ついにキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!?!?
いやそらもうテンションも上がりますよ!?

紙の上の魔法使い(通称:かみまほ)」で話題になったメーカーさんの作品ですね!

キャストについてはこちら。

twitter.com

ライターはウグイス系お馴染みのルクル様。
メイン原画はかみまほと同じく桐葉様となっております。

ルクルさんのシナリオは何よりも魅せ方が上手いの一言に尽きると思います。
かみまほをプレイしていた時は終始鳥肌が立っていましたね。
ストーリー展開もさることながら、タイミングや描写やらもここぞ!という時に来る、そんな印象を受けました。
本作でもきっとそのような展開があることを期待しつつ、今後とも応援していきたいと思います。


これは来年3月が楽しみで仕方ない…
VBRをしつつ3月を迎えれればと思います、それでは!


原画師、桐葉様からの支援絵

twitter.com