雑記ほどタイトルが思い浮かばないものは無い。

また1つ、歳をとりました。ハッピーバースデー私。
今更祝うような歳でもないけど、まともに生きてるうちはこういう日を大切にしないといけないんだろうなぁっとしみじみ。自分を見つめ直す1つの機会として。
誰も祝ってくれないからグラブルの誕生日ボイス聴いて祝ってもらったよ・:*+.\*1/.:+

パー様のツンデレ具合ホント好き。(後ろから消し炭にしてやろうかという声が聞こえてきそう。)


あと1級建築施工管理技士の試験受かってました。
やったねたえちゃんこれで転職活動ができるよ!
…でも実際そうは甘くないし、大手が良いとは限らないので慎重に行動しないと。
─とか言ってたらずるずるこの会社に居座ってそう。世知辛い_(:3」∠)_
最近何かしてる訳でもなく、仕事終わりと休みである日曜日はゴロゴロして過ごすことが殆ど。
お昼寝したら晩になってて1日が終わるとかザラやしね(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜

最近購入したエロゲ

12月タイトル
・VenusBlood -RAGNAROK-
・あきゆめくくる
・ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど

1月タイトル
・カスタムメイド3D2+ ACT.3
・リアルエロゲシチュエーション
・彼女と俺の恋愛日常(ラブリーデイ

2月タイトル(購入予定)
無し

3月タイトル(購入予定)
・はるるみなもに
・働くオタクの恋愛事情
・神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。
トリノライン
・ようこそ! スケベエルフの森へ
・水葬銀貨のイストリア

3月タイトル多い…多くない?
念願のウグイスカグラ新作の水葬銀貨のイストリアが楽しみ。あとはお馴染みのminoriとかゆろっととかクロシェット
結局12月〜1月の間はVBRとカスメでほぼ潰れたので、2月中にあきくるは崩したいところ。他積みゲー消化とヌキゲー消化。でもオカズが欲しい時はVBシリーズ立ち上げて済ますことが多いからヌキゲーほど進まないものはない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

VBR進捗

トータルで現在12週目のデウスナイトメアバサ3挑戦中。
R14武器の煌剣ティルナノグ作ったら割と満足してしまって思うように進まない。(※地形無効/全特攻付きの最上位片手剣)
正直な所気持ち的に自分の中で攻略を終えてしまってるので、次にVBR系の記事を更新するなら「師団編成例」くらいだろうか。
サブヒロイン(メインヒロインの従者)も魅力的だったVBHが恋しいぞい。AかHの続編作ってくれませんかね??(チラチラッ)

CM3D2

キャラメイク楽しいれす^q^
act3も良かったぞい。
んで最近作ったメイキングたちがこちら。
グラブルのアニラ


かぐや様


シャドバのルナ


グラブルのマキラ


オリジナル


この痒いところに手が届かないもどかしさよ…
mod作成技術をいい加減学びたい_(´ㅅ`_)⌒)_

イヤホンリケーブルその後

リケーブルしてから結構経つけど未だに音飛びなし。
使ってて実感したことはケーブルが直モンなだけに耳にコードを掛けて使用すると直ぐに外れてしまう点。それ以外は現状特に不満はない。

*1: °ω°