11~1月分 エロゲタイトルまとめ

今現在発表されている11~1月分の気になるタイトルまとめ

11/25

・アキウソ -The only neat thing to do-/Campus
www.campus.gr.jp

・Lowすぺっく!?~オレと年下妹(カノジョ)とせいきょーいく!~/はむはむソフト
hamham.sc

・よめがみ My Sweet Goddess!/ALcot
www.alcot.biz

・スキとスキとでサンカク恋愛/ASaProject
www.asa-pro.com

・夏彩恋唄/すたじお緑茶
http://www.studio-ryokucha.com/natukoi/

・枯れない世界と終わる花/SWEET&TEA
sweet.clearrave.co.jp

・略奪者の淫宴/あかべぇそふとすりぃ
http://www.akabeesoft3.com/products/inen/

12/16

・VenusBlood-RAGNAROK-/dualtail
http://ninetail.tk/td13/

・シルヴァリオ トリニティ/Light
www.light.gr.jp

12/22

・Amenity's Life/HOOKSOFT
www.hook-net.jp

・BALDR HEART EXE/戯画
products.web-giga.com

・Liber_7/Lass
http://lass.jp/product/liber_7/

・あきゆめくくる/すみっこソフト
www.sumikko-soft.com

・ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど/softhouse-seal GRANDEE
softhouse-seal.com

・アストラエアの白き永遠 Finaleず~っと雪々といっしょ!/FAVORITE
http://www.favo-soft.jp/soft/product/AstralAirFinale/index.html

・初恋サンカイメ/ういんどみる
windmill.suki.jp

・星降る夜のファルネーゼ/ミィティ
miti.jp

・王の耳には届かない!/AXL
http://www.axl-soft.jp/products/13/

1/27

・ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~/Galette
glace.me

・キミの瞳にヒットミー/戯画
products.web-giga.com

・リアルエロゲシチュエーション/自宅すたじお
j-studio.net

・彼女と俺の恋愛日常/Parasol
www.parasol-soft.com

・星恋*ティンクル/きゃべつそふと
cabbage-soft.com


気になるタイトルは大体この辺りかな?
その中から更に厳選してみると

1位VenusBlood-RAGNAROK-/dualtail

待ちわびたVBシリーズの最新作となる。
舞台としては金賞に輝いたフロンティアの世界線を引き継いだ内容となっている。
VBHからの主従調教は勿論の事、リグレットと思わしき人物やロイ(フロンティア主人公)の子供のような奴も見かけたりと、前作ファンからすれば大変楽しみな一品となるでしょう。ゲームが好きな人は勿論の事、ハード系の調教モノが好きな人にもオススメしたい。ゲームそのものを楽しめるのに越したことはないが、恒例の戦闘スキップも出来ると思われるので抜き目的の購入でもアリではなかろうか。
www.youtube.com

2位:あきゆめくくる/すみっこソフト

はるくる、なつくると続く作品。
ぱっと見はごくごく普通の恋愛モノなのだが、過去作では結構SF面が強い。
この作品の世界の真理に至る時、後頭部を全力で叩かれるような衝撃…インパクトのある作品(に違いない)。
因みに著者としてはなつくるよりもはるくるの方が好みだぞ!(余談)
ある意味、期待を裏切らないでくれるメーカーさんなので楽しみです。
www.youtube.com

3位:スキとスキとでサンカク恋愛/ASaProject

顔芸でお馴染みのメーカー(認識間違ってないよね??)
ライターさんはお馴染みの天都さん、十全さんの2人に言川紺さんを加えた編成となっており、いつもながらの笑いを提供してくれそう。
言うなればメーカー買いという奴だが、外れる事がまずない。
※というか恋0の乃来亜の印象が強過ぎる。
www.youtube.com

4位:Amenity's Life/HOOKSOFT

純恋愛モノでお馴染みのHOOKSOFTさんの新作。思わず作品の主旨を見て「Like Lifeか!?」と心浮き立ったのは私だけではないのでは?
最近私は純恋愛モノがほぼほぼプレイ出来なくなってきているのですが、HOOKSOFTだけは何故かできるんですよね…。
皆さまにもそういったメーカーが少なからず存在するのではないでしょうか?
www.youtube.com


上4つは間違いなく購入。
更に気になるタイトル…購入するかもなタイトルを上げるなら「枯れない世界と終わる花/SWEET&TEA」「彼女と俺の恋愛日常/Parasol」辺り。
星降る夜のファルネーゼとかTOPページ見た時は気になったものの、ゲームシステムやら諸々読んでると外れ臭が漂うので様子見。
バルハEXEは前作まだ購入してないから、まだ買えない。評判良いらしいね…バルドシリーズ好きだから頃合いを見て購入したいところ。

あときゃべつそふとの「星恋*ティンクル」とか…
いや、どう考えてもネタです本当にありがとうございましt
なんやねんあの立ち絵の透け乳首(´・ω・`)痴女かな???
恥じらいは大事、はっきりとわかんだね。


抜き目的で「ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど」は購入済み。他の抜きタイトルならあかべぇそふとすりぃの「略奪者の淫宴」自宅すたじおの「リアルエロゲシチュエーション」辺りが気になる。多分後者は購入します。