戦国妖狐が面白い!他月末エロゲとか。

水上悟志先生の描く戦国妖狐が面白い!

 

 

3巻辺りから一気に惹かれますね!漸く8巻まで揃いました。惑星のさみだれや連載中のスピリットサークルなんかも好きなんですがさみだれに次ぐ面白さかも知れません。
話の急速な進み具合からこれどうやってオチつけんだよ…このまま終わるのか?いやいや水上悟志先生ともあろうものがそんな…とハラハラして読み進めれば6巻でドッキリ。3巻で灼岩があーなっちゃったのも予想外で…。そしてまさかの千夜が…!?とページをめくる手が止まらない。戦国妖狐のファンアートでも描こうかな?
 
漫画と言えば、8巻くらいで購入してなかったGUNSLINGER GIRLを最終巻まで大人買い
これまた読み終えて感無量。
んーでも最終巻のオチに救いはあったのか否か!?と言えば言葉を濁してしまう。
義体にも未来がある可能性を示した訳ですがヒルシャー&トリエラ組が居てこその話。
ヘンリエッタとジョゼの結末は、エルザ絡みのやりとりからこんなオチもあるのかな?と思ってはいたが…実際に読んでみれば心を打たれた。読み終えてもやっぱりトリエラが一番好きです。サンドロ&ペトラも大好きやけどね。
 

箱入りドロップス。

某フォロワーの言葉を借りるならば
「萌えはここにあった。」
以上。
 
 

恒例の月末エロゲ

 

今月はminoriの罪ノ光ランデヴー、CUBEの間宮くんちの五つ子事情、HARUKAZEのノラと皇女と野良猫ハートの3本。
本命は罪ノ光、でも前作のソレヨリノを崩してからやりたいので暫く保留。
ソレヨリノと罪ノ光が乗り気になれない時は五つ子をぼちぼち進めていきたい。ギアドラ2のやり込みもしたいけど、何よりも時間が足りないッ!(CV:津久井教生
ただでさえ仕事が遅いのにWoTもしてたらそらやる暇ないよね(´・ω・`)らんらんって。
 
ソレヨリノやってて思うことは演出に関してはminoriは随一やなぁっと。他のエロゲにはないものがある。ソレヨリノとかはちゃんと感想書きたいですね。
 
 

近状報告

最近お仕事忙しくてやってらんねー!
等と美容室で愚痴ってたら「上の方とか大分髪の毛細くなったんとちゃう?」と美容師の人に言われる始末。間髪入れずに思わず

f:id:lilium0228:20151128120332j:plain

と言ってしまったが。(その後素に戻ってめっちゃキョドりながら説明してる)
 
まぁ食生活だとか睡眠不足なんかは諸に出てくるとのことで、そら4時間くらいしか毎日寝てなかったらそうもなるか。
いやね、そら髪の毛洗ってる時に「あれ…もしかして薄くなった?」とか「量はあるけどなんかボリューム感が足りない…?」だとか。家族にも生え際を突っ込まれて最早目も当てられない。

f:id:lilium0228:20160228195859j:plain

 ↑家族に生え際突っ込まれて言い訳してる時の私

 

ということで最近は髪の毛を洗うときにちゃんと頭皮マッサージしてるもんね。血行良くなると良いみたいだよ?

 

 

                 ハゲw> 
 アレッ!?  \   .彡 ⌒ ミ       / フェイクファー
 彡 ⌒ ミ  \   (´・ω・`) ……。/  〆⌒ヽ 彡彡ミミ
 (;・∀・)┌─-\         /   (;´д`) ノ
      │ 鏡  ト∧∧∧∧∧ィ   
―──────Σ薄毛の予感 ゝ────―─
   モウダメポ   └WWWWW┘   *  
   /⌒ヽ   /        \     〆 ⌒\ おっお
   (ヽ´ω´). /  彡 ⌒ ミ   \   ( ^ω^)
        /   (`・ω・´)    \
           まだまだフサ!